FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕立て部近況報告です。

お久しぶりの仕立て部近況報告です。


広島はやっと例年位の寒さがやって来ました、毎年の事ですがもう12月…、年賀状に掃除、お正月と主婦にとって一番憂鬱な時期が来るので3人で毎年同じような会話が飛び交う今日この頃です。


だから彩花に逃避…。
今、反物が充実してて幸せ気分で生地選び、イベントで見ていただきたいので迷ってしまいます。

Miyu さんが、悩んで悩んで柄合わせをしています、人間様の反物からドールサイズに仕立てるのですから…、手前味噌ですがいつもIkuちゃんと拍手してます、すごい。

それをIkuちゃんとMiyu さんが丁寧に仕立てるのです。

帯は最近手芸様金蘭ではなく正絹の帯から作る事が続いてます、高価な帯にハサミを入れるので…いいのかな~と後ろめたい気持ちでいます、でも本物はすごい艶、織り違います、ただ製作大変なんです。

3人元気で楽しく頑張ってます、素敵な一枚一枚心を込め製作してますから是非見て下さい。
ちょっと早いですが…、良いお年を今年もありがとうございました。


仕立て部より
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。