fc2ブログ

大阪ドルパ終了しました。

無事終了致しました。
 
当日は、浴衣姿でブースに立っていた執事です(笑)。
 
お見苦しいところをお見せしてしまいました。。。
 

ブースにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
 
結構忙しくて、ばたばたしていました。。
 
十分に応対できなかったところが有るかと思います。
 
何卒御容赦下さい。。
 
また、お気づきの点・不足のお品などございましたら、ご連絡下さいませ。
 
至急対応させて頂きます。
 
次回のイベントは9/21のドールショウ(東京)になります。
 
こちらもよろしくお願い致します。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)