FC2ブログ

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
 
執事☆でございます。

土曜日は久しぶりのショップ更新になりました。

3月は大震災以来、少し気分が下降していたのと執事☆の業務繁忙期が重なっていて1ヶ月余りショップの更新が出来ませんでした。

少しずつ今まで通りにしていきたいと思っています。


今週はSD女の子用の裾引き振袖2点と小振袖2点、16少女用の裾引き振袖1点、だらり帯・お文庫・お太鼓が各1点です。

品切れしていた紫系の振袖用長襦袢も2点補充出来ました。
 
来週もお着物が2-3点と帯・長襦袢をご用意出来る見込みです。また、ご要望の多かった行燈袴(スカートタイプ)の巫女衣裳セットも間に合うかもしれません。
 

広島の制作部では、十二単のセット・浴衣の制作が進行中です。浴衣は5/1のドールショウから販売します。
 
十二単のセットも間に合えば4/30の東京ドルパに持ち込み予定です。


これからのイベント参加予定は、
 
 ■ 4/30 ドールズパーティー25 東京ビッグサイト (ブース:441-SD)
 ■ 5/1 ドールショウ31 都立産業貿易センター (一次確定)

と、なっています。

7/24のI・DOLL32、7/31のHTドルパ神戸も申込中です。

何卒よろしくお願い致します。

COMMENTS

行燈袴の巫女衣装♪

行燈袴の巫女衣裳セット^^楽しみですね☆
もし、ドールショウ後に残っていたら・・・
欲しいですね~♪(≧ω≦)ノシ

行燈袴。

えーたろさま。

女将がお返事し損ねたようなので、執事☆が代わってお返事致します。。
 
行燈袴は、試作の丈が長かったのと素材感が今ひとつしっくりこなかったので、再調整になっています。
 
ご希望のお客様も多いので、きちんと作り直す予定です。
 
帯の結びも変更の予定です。。
 
ありがとうございました。
 

巫女衣装(行燈袴版)

執事☆様、お返事ありがとうございます^^
ご希望の方が多いとのこと・・競争率が高そうなので
自分が手に入れられるか分からないけれど・・・^^;
今からとても楽しみです♪
頑張って下さいね!^^
ではでは^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)