FC2ブログ

広島仕立て部近況。

GWも終わって疲れが半端なく襲ってきている今日この頃です。

何せ、イベントに向け制作一筋…、ムリムリムリ…と言ってるIkuちゃんに、出来たらでいいから…とそっと反物を渡すMiyuさん、その横で無理せんでいいんよ~と声をかけ、ハハハハハ…。
決して裏切らないIkuちゃん、そして帯が必要になり三人とも首を締め大変になる私達…。

毎年の事である。学習しろよと思うのですが、どうも貧乏性なのかなんなのか頑張ってしまうのです。

今年の浴衣は如何ですか?
気に入ってもらえるといいな~。

仕立て部、少しペースダウンしようね、頑張ったもん、美味しいもの食べに行こう。
そうそうMiyu さんの家にサクランボがいっぱいなったので3人でサクランボ狩りをしました、幸せな気分です。

きっとまた女将と執事さんの妄想が始まる…(笑)。
スポンサーサイト



浴衣リリースしました。

12日土曜日の夕方に、今年の新作浴衣を21点ショップにご用意しました。
 
あっという間に完売になったお品物もあってごめんなさい。。
 
各サイズ製作すると、なかなか同じサイズを複数点数作ることが難しいのです。
 
今月末に、あと10点~15点程度仕上がってくる予定です。
 
新しい柄は無くて、今回ご用意したサイズ違いが多くなります。
 
早々に品切れになってしまった、「白地に小花」と「黒地に流水」のSD共通/16少女サイズは、材料に少し余裕が有りますので仙台ドルパには数点だけですが、再販させて頂く予定です。
 

今週末、19日は法事で女将も執事☆もお出かけします。

ショップの更新はお休みして26日に新作をご用意させて頂く予定です。
 
裾引き振袖が2点と帯が2点の予定ですが、今週末広島の仕立て部から届く品物次第で数点追加があるかもしれません。
 
何卒よろしくお願い致します。
  

ドールショウ34&ドルパ27無事終了しました。

遅くなりました。

4/30の「ドールショウ34」・5/6の「ドールズパーティー27」無事終了しました。
 
ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます。
 
たくさんのお客様にお越し頂いて、女将もともども嬉しく思っております。

ありがとうございました。

十分なご対応が出来なかったケースもあったかと思います。

お詫び申し上げます。
 
 
お買い上げ頂いたお客様で、何か不都合な点やご不明な点、当方の不手際等ございましたらメールでご連絡下さいませ。
 
至急対応させて頂きます。
 
 
次回のイベント参加は7/22のI・DOLL35になります。
 
しばらく期間が開きますが、その間新作の準備を進めたいと思っています。
 
 
現在、今年の浴衣をショップに20点ほど準備中です。5/12の夕方にはご用意出来ると思います。
 
月末には追加で10-20枚仕立て上がってくる予定です。

何卒よろしくお願い致します。