FC2ブログ

お見舞いとご報告。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

地震の影響により当店にて受注・入金確認、商品の配送が遅れる場合がございます。

商品の配送状況につきましては配送会社のホームページにてご確認をお願い致します。

配送会社へのリンク
ヤマト運輸

また、当店のお問い合わせ対応につきましても、通常よりお時間をいただくことがございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。
 
------------------------------------
 
被災地にお住まいのお客様も何人かいらっしゃいます。女将も心配しております。
 
当家は幸い女将・執事☆・愛犬バーニーともども無事です。家も免震マンションなので、棚から物が落ちたり壊れたりの被害はありませんでした。
 
千葉県ですが、比較的東京に近いところなので津波や市原のコンビナートの爆発の影響もありませんでした。
(コンビナートの炎はバルコニーから遠くに見えました。。)
 
執事☆は阪神大震災の経験(実家は明石です)がありましたので、各種備蓄や備えは十分してありました。
(でも、ちょっと不足があって広島の制作部隊に買い出しをお願いしていますが・・・。)


ただ、今は新作をショップに商品をご用意する気持ちにはなれません。
 
今週もショップの更新はお休みさせて頂きます。今月いっぱいはお休みを頂こうか・・と女将と話をしています。
 

今しばらくお時間を頂戴したく存じます。
 
何卒、ご容赦下さいませ。
 
 
女将・執事☆・彩花スタッフ拝。
 
スポンサーサイト



今週の新作はお休みします。

地震がありました。。

女将・執事☆・自宅ともに無事でした。

ご心配をおかけ致しました。
 
今週はショップの更新をお休み致します。
 
何卒よろしくお願い致します。
 

I・DOOL31出展します&ドルパ25参加確定しました。

3/6に東京流通センターで開催される、I・DOLL31に参加します。

ブースは A1-2 になります。

会場入って右手の壁際の中央あたりです。

今回も、Angel Ring様・SELEN'S様と合体で出展です。

本日ショップに準備した新作の着物・帯も会場に持ち込みしています。
 
女将日記でお着物の柄の写真をアップしておりますが、実物をイベントでお手にとってご覧頂きたいと思っております。

お色は渋めですが、とても上品なお着物にに仕立て上がってきました。

仕上がってきたばかり(本日、広島制作部から到着)の、黄八丈の小振袖と長襦袢・お太鼓の帯も会場に持ち込みます。

 
I・DOLL31参加に伴い、3/3~3/7 までショップからの発送をお休みさせて頂いております。

また3/6(日) は在庫管理のため 07:00頃~23:00頃 までショップを一時閉店させて頂きます。

毎度毎度ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいませ。


4/30に東京ビッグサイトで開催されるドールズパーティ25の参加も確定しました。

少し先になりそうですが、ブースが確定しましたらスタッフブログでお知らせさせて頂く予定です。
 

新作情報。

今週末は、予定通りSD女の子用と16少女用の裾引きお着物が各1点とだらり帯・立て矢が各1点準備していています。

この他、小花柄の裾よけが1点の計5点です。

ショップの更新は土曜日の夕方になりそうです。

何卒よろしくお願い致します。